てぃーだブログ › キングス観戦記 › bjリーグ › キングスマガジン『並里選手』特集!

2012年01月23日

キングスマガジン『並里選手』特集!

やっと見つけました!
『キングスマガジン』

キングスマガジン『並里選手』特集!
表紙は、期待の新人『並里成選手』

いつ出るか待ちに待ったフリーペーパー。


ファミリーマートの店舗を2か所回って
探したけど見当たらず・・・

どこでゲットしたかと言うと



先日、高校同級生と新年会を
庵to天新都心店で開催!

お手洗いを利用しに行くと、
店内に置いているではないか!

嬉しい!

しかし、ちょっと酔っぱらっていたので
中身を読むことが出来ず・・・(深夜1時頃に帰宅。)

翌朝、起きたら新聞と共に読みました。
ちょっとご満悦な自分。

(新聞は、vs 滋賀レイクスターズ戦も掲載されていて、キングスに浸ってました。)

バスケに浸って 幸せでした♪




大きな地図で見る


おもろ畑 庵to天 (あんとてん)
電話 098-941-8055
住所 沖縄県那覇市おもろまち3-3-1コープあっぷるタウン 2F
交通手段 おもろまちコープアップルタウン店2F おもろまち駅から914m
営業時間 [日~木]17:00~翌1:00 [金・土・祝前日]17:00~翌3:00 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休




Posted by ako80911 at 12:46│Comments(2)bjリーグ
この記事へのコメント
こんにちは(*^^)v
アタシもさがしてるんです~(T_T)
早く、getしたいです!
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年01月23日 13:25
UMEぷ~さんへ

ファミマで早く出るといいですね~
他のコンビニやスーパーなどにも
置いてほしいと願ってます~
Posted by 中村主任 at 2012年01月24日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。