てぃーだブログ › キングス観戦記 › ランチへGO!(具志頭ドライブイン)

2012年03月08日

ランチへGO!(具志頭ドライブイン)

ランチへGO!(具志頭ドライブイン)

職場近くの具志頭ドライブイン。

レトロで昭和な感じのお店です。

ドライブインという響きが好きです。


久しぶりに、ランチに行ったら・・・

定休日の看板。


マジ・・・

ちょっとついてない。

今度また行こう。


大きな地図で見る

具志頭ドライブインレストラン

沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭975−1

098-998-5245 ‎




Posted by ako80911 at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かし~。
大学の夏休みで帰省中は、朝から新原ビーチ行って、夕方帰り際に具志頭ドライブインで食べて帰るが定番コースでした。
沖縄のドライブインは味があって良いですよね。
ちなみに僕は定番の仲泊にある シーサイドドライブインがお気に入りです ( ̄∇+ ̄)v
Posted by gamagama at 2012年03月09日 00:38
久しぶりに行くといい感じなんですよね。
ドライブインって。

自分もシーサイドドライブイン年に数回利用します~
嫁の誕生日祝いにあそこでチーズケーキを注文して
祝ったな~(ちょっと軽くお祝い。)

あそこの黄色いカレーファンですよ~
Posted by 中村主任 at 2012年03月09日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。