てぃーだブログ › キングス観戦記 › bjリーグ › バスケット › 琉球キングス 菅原選手はコーレーグス好き

2012年11月10日

琉球キングス 菅原選手はコーレーグス好き

今週の沖縄テレビ放送「スポんちゅ!
(11月9日(金)25:30〜25:45放送 )

特別企画!『スポんちゅ!模合』

MC・三好ジェームスアナウンサー、
FC琉球の小寺一生選手、琉球ゴールデンキングス菅原 洋介選手、
琉球コラソンの水野裕矢選手が集まって、爆笑トーク炸裂!

中でも、キングス菅原選手(北海道出身・沖縄3年目)のトーク面白かった。

三好アナウンサーが用意したアンケート
「自分だけが知っている沖縄の良さは?」

菅原ワールドがさく裂します。


琉球キングス 菅原選手はコーレーグス好き

沖縄の弁当のクォリティーの高さキラキラ 

他県から来る方に勧めているそう。
理由は、沖縄弁当の美味しさ、そして安さ。

お気に入りは、那覇市民体育館近くのとある弁当やさん。
さらに、学校の近くだとクォリティーがもっと上がるそうで、
弁当と一緒においている沖縄そばはお気に入り。


沖縄そばといえば、コレ!

島とうがらしと泡盛から出来た薬味コーレーグース

アルコールが残っているコーレーグースと
少し抜けたコーレーグースがあり、これが
沖縄そばとのハーモニーが最高と讃えていました。

以前、番組で沖縄そばの他に、野菜炒めなど
いろんな物にかけて食べているそうです。

琉球キングス 菅原選手はコーレーグス好き
(2009年1月16日 沖縄テレビ週刊キングスTV放送)

ホント、好きなんですね。


さて、今日・明日から琉球ゴールデンキングスはアウェイで宮崎と対戦。
菅原選手は、宮崎までコーレーグースを持参しているのか!?

気になります。

宮崎シャイニングサンズ戦から始まる大分戦、福岡戦の九州6連戦。
西地区同士のゲームが続きます。

いい形で、勝ってほしい。

そして次回のスポんちゅ!も菅原ワールド!

全快の様で、楽しみです。

GO!KINGS.




この記事へのコメント
沖縄観光産業で、頑張っています。中村係長の奮闘記様

はじめまして。
この度は、突然ではございますが
相互リンクのお願いで、メールを差し上げました。
大阪枚方の、まだまだ小さなリサイクルショップではありますが、
近くを流れる七夕発祥地の「天の川」を、沖縄の紺碧の海のようにきれいにしたい。
そんな思いから、この度弊店ホームページに「沖縄の美ら海ブログ」を立ち上げました。

中村係長様のブログを、たいへん楽しく拝見させて頂きました。
紹介される沖縄での毎日、バスケや楽しい日々の出来事に、
こちらも楽しませていただきながら、しばしゆっくり拝見させて頂きました。
是非、弊店のホームページと相互リンク頂ければと思い、メールを差し上げております。

中村係長様のリンクは、当店のHP「リンク集」の「沖縄 美ら海ブログ」で御紹介となり、
下記ページで掲載させて頂く予定です。

http://www.7fuku-ya.com/link/okinawa-churaumi-blog/

中村係長様のブログの「お気に入り」リンク欄に
「リサイクル、枚方買取」のサイト名で下記にリンク頂ければ幸いです。

サイト名:リサイクル、枚方買取
弊社ホームページURL: http://www.7fuku-ya.com/
--------------------------------------------------
川と海は繋がっている。近くの川の美しさを守る事が、沖縄の海を守ることにも繋がってほしいなと思っています。
まだまだ小さなお店ですが
どうかご協力いただけたらと存じます。
どうか良いお返事を、お待ち致しております。

  大阪府公安委員会古物商許認可取得
  しちふくや枚方市役所前店
   北谷 さち子
メール: sitifukuya@wb3.so-net.ne.jp
ホームページ: http://www.7fuku-ya.com/
Posted by しちふくや枚方店 at 2013年02月02日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。